パチンコ倖田來未無料攻略法パチンコ倖田來未無料攻略法

2007年10月04日

パチンコCRフィーバー倖田來未の特徴は

パチンコCRフィーバー倖田來未にはこんな特徴があるんですね。

パチンコCRフィーバー倖田來未突然確率変動タイプとなっていて、「LIVEモード」と一般的に呼ばれているんですね。

パチンコ CRフィーバー倖田來未 確変継続打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】


パチンコCRフィーバー倖田來未でリーチがかかると、倖田来未の『WIND』、『Selfish』、『キューティーハニー』、『you』のPVが流れる様になっているのでリーチ気分とともに鼻歌でご一緒に!なお『you』は、ぱちんこCRフィーバー倖田來未用に撮影されたオリジナル映像なので、リーチがかかった人にしかわからないようになってるなんて、ちょっと特別気分です!ラッキー!

でも、残念ながら『キューティーハニー』は、権利関係でオリジナルPVで登場する映画とアニメのキューティーハニーは編集されています。

大当たり時、パチンコCRフィーバー倖田来未のLIVEモードは、『Butterfly』、『Crazy 4 U』、『キューティーハニー』、『人魚姫』、『WIND』、『Selfish』、『you』のPVが流れます。『Butterfly』、『Crazy 4 U』、『人魚姫』はリーチ時にはない來未ちゃんを見れますよ。

パチンコCRフィーバー倖田來未
【攻略法フルセット】
ぱちんこCRフィーバー倖田來未【フルセット】攻略法【パチンコ解析のPCG解析研究所】


しかし、ぱちんこCRフィーバー倖田来未にはもっと面白い仕掛けがあって、『ジョグセレクター』を操作すると大当たり開始時に、なんと倖田來未の曲を選択することが出来ちゃうのでし、CRフィーバーの大当たりが連続するたびに、選択曲が増えるんですよ〜!倖田来未ファンにはたまりませんね。

それに、パチンコCRフィーバー倖田來未のイントロ予告でもPVが流れる仕掛けになっていて、PV系の演出は曲に併せて図柄が動くよう工夫されているんですね。

パチンコCRフィーバー倖田来未用のTV-CFは2バージョン制作され、CMでは『girls』と『Cherry Girl』が使用されていますが、皆さんも御覧の通り、倖田來未御本人様が出演していらっしゃるのでした。

蝶を模った『バタフライ』、星を模った『ステラ』の演出が超ステキ!!綺麗ですよねー、倖田來未ちゃん!女の私から見てもあのセットの中に一度でいいから身を置いてみたいです。え?『バタフライ』と『ステラ』が穢れるからやめて?はい、失礼しましたあー。でも、
パチンコのCMにしては勿体なくはない?!

ただパチンコCRフィーバー倖田来未のCMで流れている『girls』と『Cherry Girl』は、残念ながらパチンコCRフィーバー倖田来未のリーチ時、大当たり時にも出てきません。ぐぎぇ!
posted by パチンコCRフィーバー倖田来未 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(2) | パチンコCRフィーバー倖田來未の特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58831004

この記事へのトラックバック

倖田來未 パチンコ YOU リーチ 攻略法に行こう
Excerpt: 倖田來未 パチンコ YOU リーチ 攻略法に行こう
Weblog: パチンコ 攻略するには これだ!!!
Tracked: 2007-10-09 16:22

Loving はるか 駆け抜けリーチ 攻略法のことについて調べてみると
Excerpt: Loving はるか 駆け抜けリーチ 攻略法のことについて調べてみると
Weblog: パチンコ 攻略するには これだ!!!
Tracked: 2007-10-20 23:03
パチンコ倖田來未無料攻略法パチンコ倖田來未無料攻略法
×

